<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>大部屋

俺は怖かった話。

小6の頃、腎う腎炎?って病気で
2週間くらい入院してさ、そのときの話。

大部屋にベッドが6つあって、
喘息が酷くて学校にも通えてない女の子、
何が悪いのか知らない普通に元気な女の子、
同じく普通に元気な男の子、
足の不自由なギターが好きな兄ちゃんが同じ部屋だった。

つっても、
飯を食うときは皆カーテンを閉めきってて、
何もない時間帯だけ遊んだりしてた。

誰が一番字が上手いかとか、
痴話喧嘩みたいな言い合いとか、
そんな簡単な遊びだけどね。

あとは、当時流行ってたT.M.Revolutionの、
曲名ド忘れしたけど
雪ふぶくロッジに二人~妄想に憧れて~って歌を
皆で熱唱したりもした。

ギター好きな兄ちゃんは、
スピッツの歌(愛してるの響きだけでってやつ)を歌ったりしてくれた。

ギターは怒られるからって言うんで
アカペラだったけど。

で、楽しく過ごしていざ退院するとき、
看護婦さんに折り鶴とかもらいながらも
相変わらず皆カーテン閉めきってるから不満だった。

俺退院しちゃうのにって。

で、両親が迎えにきて、荷物もまとめて、ロビーに移動して、
いざ帰ろうってときに看護婦さんが話しかけてきた。

「大部屋に一人で怖かったでしょ?」

って。

嘘のような本当の話です。

また次の話でお会いしましょう。