<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

<最怖>死人を占う・跳ぶ女・合コンにて

「死人を占う」 「跳ぶ女」 「合コンにて」 「死人を占う」 俺の知り合いに、みえる人がいる。 その友人自体も俺からしたらなんか怪しいやつなんだが、たまに奇妙な眉唾ものの体験談を聞かせてくれる。 これはその友人が某所で占い師をやっていたときの話。 …

<最怖>地方局の情報番組・外国製の人形・牛ケ首

「地方局の情報番組」 「外国製の人形」 「牛ケ首」 「地方局の情報番組」 ある地方局の情報番組で、心霊現象や心霊スポットの謎を検証するコーナーを製作していた時の話だ。 毎週ローカルアイドルの3人組が心霊スポットを訪れ、その恐怖を身をもってレポー…

<最怖>後ろ姿・災難ですね...・酷似した2人

「後ろ姿」 「災難ですね...」 「酷似した2人」 「後ろ姿」 私が昔バイトしてたゲーセンは、入った当初から先輩達に 「この店、出るんだよ…」 と聞かされました。 なんでゲーセンに幽霊が出るんだwなんて思っていましたが、確かに閉店後の、静まり返った真…

<最怖>音楽と男の声・友達・幽霊画

「音楽と男の声」 「友達」 「幽霊画」 「音楽と男の声」 この間、学校の課題の山に死にそうになっていた時のこと。 明け方の4時くらいかな、だいたいの課題が終わったから仮眠しようと思ってベッドに入ったんだ。 自分の部屋は妹と一緒で、ベッドも二段ベ…

<最怖>丑光井戸・掛け軸・おごめご様

「丑光井戸」 「掛け軸」 「おごめご様」 「丑光井戸」 実家の裏にある無名な山ですが、奥深くに古ぼけた井戸があります。 子供の頃に井戸の中を覗いたことがあり、その時に不思議な現象が起こったという記憶があります。 真昼間に井戸に首を入れ、奥深くを…

<最怖>引っ越し先の怪異・規則正しいお化け・部屋に盛り塩

「引っ越し先の怪異」 「規則正しいお化け」 「部屋に盛り塩」 「引っ越し先の怪異」 今の所に引越してきてから変なことがたまにある。 何年か前、夜中にふと目が覚めたときのこと。 なんだまだ真っ暗じゃないか…と思いつつもバッチリ目が覚めてしまって寝付…

<最怖>一緒に・部屋・海

「一緒に」 「部屋」 「海」 「一緒に」 姉の様子が最近変だ。 キッチンのテーブルに腰掛け、口をポカーンと開け、空ろな目つきで視線を泳がせている。 以前は風呂場や自分の部屋をうろついていたが、この何日かはキッチンにいついている。 去年母方の祖母が…