<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>間一髪

私はひとつ癖がある

一人暮らしをしているんだけど
マンションの部屋に入って
ドアが閉まったその瞬間に鍵をかける癖

もうたぶん、
1ミリか2ミリくらい残して
閉まりきってないくらいにガチャってやる

鍵の閉め忘れがあるといけないから
すぐ閉めるのが習慣になっていつの間にかはじめてた

ある日のことなんだけど
いつものように家に帰って
ドアが閉まるや否やガチャ

そしたらほぼ同時に
ノブがガチャガチャ

もうビクっとして
覗き穴から見たらホームレス風のオッサン

マジ怖かった

また次の話でお会いしましょう。