<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>トラウマ

子供の時に友達の家でかくれんぼをして、
古い倉みたいな物置に隠れたんだよ。

そしたら・・・

「ブチッ…ブチブチ…」

と、音がするのでそっちを見ると
物置の隅で赤ん坊を抱いた女が座っていて
自分の髪の毛を引き抜いているんだよ。

その抜いた髪の毛を
抱いている赤ん坊の口に詰めていてさ。

悲鳴をあげて物置を出て友達を呼んで戻ると、
女は消えていて
物置の部屋の隅に
古くなって色が抜けた髪の毛が散乱していて
マジで今でもトラウマになっている。

また次の話でお会いしましょう。