<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>影がない

小学生の時の話。

夏休みに友だち10人ぐらいと
校庭でサッカーやってたら
一人だけ影が無いのに気がついた。

「おまえ影ないじゃん」

て指摘してそいつが

「え?」

て自分の影がないのを確認した瞬間
そいつがぶっ倒れた。

すぐに救急車呼んだんだけど
結局そいつ死んだ。

熱中症だった。

で中学生の頃、
夏休みに陸上部の練習中に
同じグランドで練習してた野球部員の一人がぶっ倒れて
救急車が来た。

何があったのか聞いたら、
そいつに影がなくてそれを指摘して
そいつが自分に影がないのを確認した瞬間ぶっ倒れたらしい。

そいつも死んだ。

熱中症で。

なんなんだ?

また明日の夜にお会いしましょう。