<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

2019-10-18から1日間の記事一覧

<最怖>アナウンス

私は子供の頃、大体6歳くらいまでアナウンスが聞こえてきたんだ 普通に生活してて、急にあの「ぴんぽんぱんぽーん」みたいな音がして次に言葉が流れる 意味のない言葉はなくて、遊びに行こうとしたら 「ぴんぽんぱんぽーん、これから雨降ります」 みたいなこ…

<最怖>影がない

小学生の時の話。 夏休みに友だち10人ぐらいと校庭でサッカーやってたら一人だけ影が無いのに気がついた。 「おまえ影ないじゃん」 て指摘してそいつが 「え?」 て自分の影がないのを確認した瞬間そいつがぶっ倒れた。 すぐに救急車呼んだんだけど結局そい…

<最怖>井戸に落ちる女の子(長編)

うちの会社は結構ブラックで、絆を深めるためなのか精神修行なのか知らないけど毎年、新入社員に山登りとかキャンプとかさせてる。 この年はお寺で修行。 いつもは社長ともう一人が引率するんだけどこの年は社長が直前に行けなくなって俺だけで引率すること…

<最怖>蛇神の化身

うちは田舎の旧家なのだが、庭に先祖代々祀られてきた小堂がある 小堂の中には蛇神の化身を祀っているらしいが、おれは見たことがない 蛇神の化身は家の守り神で、大事に崇めていれば家は栄え、有事の際には手を差し伸べてくれるとか たとえば、屋敷が火事に…