<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>ベランダの女性

俺、
12階建てマンションの6階に住んでるんだけど
このマンション飛び降りの名所なんだよね、
過去10年で12人飛び降りて
そのうち9人が死亡

知り合いに警官が居るんで
その都度情報が入るんだけど
12人ともマンションの住人じゃなかった

何でこのマンションで?
って不思議なんだけど
先に逝った人が呼び寄せてるのかもねえ?

それでこの前の話なんだけど、
その日は台風が接近してて
かなり暴風が吹いてたんだよね

夜11時頃、
会社でやり残した仕事をやってた時に
ベランダでドスンって
何かが落ちてきたような音がしたんだ

話が去年の夏に遡るけど・・・

あの時もベランダでドスンって鈍い音がしたんだよね、
それで俺はベランダへ出たんだけど、
何も無く誰も居なかった

それで何気なく地面を見たら
女性が倒れてたんだよ

俺はまだ生きてるかも?って思って
救急者呼んで下へ降りて呼びかけたんだけど
ぐったりして動かなかった

死に切れなくて
うちのベランダからもう一回飛び降りたんだろうけど、
結局脳挫傷で亡くなった

同じようなドスンって音だったんで
去年の夏のことが脳裏をよぎったよ・・・

その時は強風で
上の階のベランダから何か落ちたのかな?と思って
ベランダを確認しようと窓を開けたんだ

そしたら30歳くらいの女性が倒れてて
顔からかなり出血してたんだよ

ビックリして大声で呼びかけたんだけど
返事も無くピクリとも動かない

まさか去年と同じことが起きるなんて・・・、
その時はそう思って直ぐ救急者呼んだんだよ
(下手に動かしたらかえって危険だと思って
その女性はそのままにしておいた)

その後10分くらいで救急者が到着、
救急隊員と一緒にベランダへ出たんだけどさ

そしたらさっきの女性が居ないんだよね、
慌てて下を見たんだけど誰も居ない

ここは6階だから
ここから居なくなるってことは
下に落ちた以外に有り得ないんだよね
(うちのベランダは人が隠れるような場所は無い)

救急隊員からは
イタズラは止めて下さいって怒られるし、
一応警察にも連絡したんだけど
その女性が消えちゃってるんで相手にしてくれない

それで救急隊員と一緒に下へ降りて
辺り一帯を探したんだけど手がかり無し

ここは6階だから
俺が救急者呼んだ後に意識が戻って
もう一度下へ飛び降りたなら
無傷じゃ済まないはず・・・

それでも死に切れなくて
歩いてどっかへ行ってしまった、
としか考えられない

雨降ってなきゃ
血痕が残ってたんだろうけど・・・

俺は責任感じてかなり心配したけど
居なくなったんだからどうしようもない

しょうがないんで
その日はそのまま寝ちゃったんだけど、
何故か深夜2時頃フッと目が冷めたんだよね

それでさっきの事が気になって
ベランダへ出たんだ

そしたらさ、
さっきの女性がさっきと同じ状態で倒れてたんだよ、
そりゃ恐いのなんのって本当にビビッたよ

ビビッただけじゃなくて
体中に寒気が走って体が動かなくなった

そのまま十秒くらい過ぎた後、
その女性、いきなり起き上がったんだよ

それで

「死に切れない、死に切れない、死に切れない・・・」

って俺に叫ぶんだよ

俺は逃げ出したかったけど
体が動かないから黙って聞くしかない

さらにその女性、
いきなり俺に掴みかかってきたんだよね

俺はそれでも身動きできず
恐怖で頭ん中が真っ白になった

その時思い出したよ、
その女性の着てる服、
その服は去年飛び降りた女性の服と
そっくりだってことをね

その女性、耳元で囁いたんだよ、

「一緒に行ってくれませんか」

ってね

お断りしたかったけど
俺は喋る事が出来ない

さらにその女性は

「良いんですね、
じゃ一緒に行きましょう」

って言いながら俺を持ち上げたんだよ

俺75kgあるから
普通の女性じゃ持ち上げられないはずなんだけどね

それで俺を持ち上げたまま
ベランダの手すりの方へ向かって歩きだした

ああこのままじゃ一緒に落とされる、
何とかしなきゃ、
頭では判ってるけど体が動かない

俺は全身全霊を振り絞って心の中で叫んだよ

「貴女は去年死んだんだよ」

ってね

その後俺は気を失ったらしく
気付いた時はベランダで倒れてたよ

俺は霊感とか無いし
こういうの経験したのはこの時だけだけど、
この出来事は一生忘れる事が出来ないと思う

また次の記事でお会いしましょう。