<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>ホラーeye

新しくiPhoneを買ってウキウキだった俺。

毎日のようにAppleStoreに行っては
アプリを漁っていた。

そしてiPhone買ってから半月ほど経った頃、
変なアプリを見つけた。

「ホラーeye」
とかいう名前だったと思う。

おかしい点はアプリの説明もない、
レビューもないこと。

アプリを説明する画像が1枚だけあるのだけれど
その画像は真っ黒な画像で
真ん中に目が映っているだけの画像。

不気味だったけど、
こういう無名?っぽいアプリ落として後々話題になって...
とかなったら面白いなーと思いつつダウンロード。

そしてアプリを起動したのだが
AppleStoreで見た画像のように
銀色の目が真っ黒な画面の真ん中にあるだけ。

けど、これ画面を傾けたりしても目が合う。

そういう仕組みになっていたのだと思う。

クソアプリ確定。

消すかなと思いつつ
ホーム画面に戻ろうとする。

が、ホームボタンが反応しない。

ホームボタンと格闘しているうちに
面倒臭くなってiPhoneの電源を切った。

そしてベッドに転がった。

ふと、ベッドから部屋の鏡を見たら
全身黒い髪の長い人間がたっていた。

いや、目だけが銀色に光っているけど。

そのまま鏡の中の黒い人間と目が合ってしまい、
何故か動けない。

長時間鏡に映る黒い人間と
ガン飛ばしあって
そのまま寝てしまった。

朝、起きてiPhoneを起動。

しかし、
あのアプリはもうなかった。

無論AppleStoreにも出てこず。

ただ、あの日以来
俺が部屋でアプリやってて
テンション上がってくると
鏡から視線を感じる。

誰か助けてくれ。

もうマイナーなアプリ探索はしたくない。

また次の話でお会いしましょう。