<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>ツッコミ

春先に、
生まれて初めて目の前で
人身事故に遭遇したんだ

自殺したのはスーツ着た若い男で、
ホームから飛び降りる瞬間に
携帯電話持ってたのと、
鞄に銀色の仮面ライダー?のキーホルダーがついてたのを
今でもはっきり覚えてる

目の前で人がぐちゃぐちゃになって死んだのを見て、
トラウマになるとか発狂しそうになるとかよく聞くけど、
ぶっちゃけそういうことは一切なかった

むしろ怒りの方が先に立ったというか……

服に血飛沫が飛んで汚れた上に、
電車止まって打ち合わせに遅刻するの確定だったから、
同情する余地も無いし
関係ない人間の死で悲しむほど人間できてなかった

んで、後ろで駅員とか女の子とかがわーわーしてる時に、
血で汚れた自分の服見ながら

「っざけんな死ねよ…」

って呟いたんだわ

したら、
背中にチョップみたいなのをくらった感触があって、
その直後、

「いや死んでるがなっ」

って男の声が耳元で聞こえた

ビビって振り返ったんだが、
後ろは三人のJKが
涙目のぶっさいくな顔で泣いてるだけだった

幽霊からツッコミされた?
という妙な体験に半笑いになりながら、

「いやマジで自殺とか迷惑なんだけど」

って親近感で
つい死体に話しかけてしまった

また次の記事でお会いしましょう。