<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

2020-01-01から1日間の記事一覧

<最怖>忘れもの

俺は普段あまり夢なんかあまり見ないんだがある夢を見た。 四年程前になくなった祖母の夢 突然FF7のスラム街の様な場所にいてボーっと何故か道の真ん中にうつるテレビを見ていたらばーちゃんがテレビにうつりだした 「ヤッホー」 「おっ、ばーちゃん!久しぶ…

<最怖>切り裂き魔

結構昔だけど19歳くらいで専門学校の学生だった頃の事。 学校にはバイク→電車→徒歩で通学していた。 駐輪場がいっぱいの時はそこらの自転車とか寄せて停めるしかないんだけど、田舎のちょっと大きめの駅だと駐輪場とか溢れかえるくらい多い。 そんな時はもう…

<最怖>返して

ある時期深夜頻繁に窓の外から聞こえる 「返して、○○君を返して」 って女性の声で起こされてた。 声がするのは夜中の1~3時過ぎくらい、週に1~4回程。 時に大きく、時には普通に外の道で誰かが会話してる程度の声で。 自分は余程熟睡してない限りある程…

<最怖>どっきり

怖がりの友人をビビらせようと二人で廃墟にやってきた 廃墟に入った瞬間俺の携帯に知らない番号から 「いらっしゃい」 というメールが来た オメーふざけんなよ誰かと仕組んでんだろと友人に聞いたが知らないと言う ほんとだろうな~とかいいながら二階に上が…