<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>どっきり

怖がりの友人をビビらせようと
二人で廃墟にやってきた

廃墟に入った瞬間
俺の携帯に知らない番号から

「いらっしゃい」

というメールが来た

オメーふざけんなよ
誰かと仕組んでんだろ
と友人に聞いたが
知らないと言う

ほんとだろうな~
とかいいながら二階に上がると、
一人しか通れない狭い通路

ジャンケンして俺が勝ったから
友人が先に進むことに

すると通路の中程で
またさっきの番号から着信メール

「いま、あなたのうしろ」

友人を振り返らせて
メールを見せる。

知らない知らないと
ガクガク震えてる

俺は覚悟を決めて
一気に後ろを振り返る

・・・誰もいない

はぁ~誰のイタズラだよ
と思ったら
友人が悲鳴を上げて
奥に逃げていった

そして次の瞬間
ガシャン!とガラスの割れる音

おいおいやっぱりドッキリじゃねーか!

チクショーやられた・・

俺は次のドッキリに警戒しながら
奥の部屋に進んだ

しかし部屋には誰もおらず、
窓が割れている

おーいどこだ~?
出て来いよ~
と言うと

「ここだよ」

俺の耳のすぐ後ろから声がした

また次の話でお会いしましょう。