<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>ミテルヨ

個人的には心臓鷲掴みにされるくらい怖かったこと

わたしは一人暮らしをしてる。

この間、実家の父と電話をしていたら、
突然父の声が、
電子音と人の声を混ぜたような
とても文字では書き表せない音になった。

水のゴボゴボって音と甲高い金属音と人間の声を混ぜて、
人の言葉を喋らせたらあんな感じに響くかも。

全体的に早送りっぽかった。

うまく伝えられないのが悔しい。

とにかく、
気持ちが悪くて不快な音。

ちゃんと会話みたいに、
抑揚や区切りもついてた。

突然のことで怖過ぎて

お父さん?!お父さん?!切るよ!

と半泣きで叫んで電話は切った。

でも、切る直前にハッキリと聞こえた、
ミテルヨ、って早口の音。

それだけはちゃんと聞き取れた。

勘違いかもしれないけど…

怖過ぎてしばらく電話はかけられなかった。

その変な声になったとき、
父側はわたしの声や変な音は
一切聞こえなくなってたらしい。

結局それからは何も無いけど、
今もあの気持ち悪い音を思い出すと
めちゃくちゃ怖い。

電波障害とかかなあ。

また次の話でお会いしましょう。