<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>研修会

生命保険会社に勤めていたときの話。

代理店さんを集めて
月一回研修会みたいなのを
公民館の会議室を借り切ってひらいてた。

そこの公民館には
10人ぐらい入る会議室が5つぐらいあるんだけど
安いからだいたいどっかの団体が使ってて満室だった。

そこでいつものように会議室を借りて
研修の準備をしてたとき、
トイレに行きたかったから
廊下の突き当たりにあるトイレに向かったんだ。

トイレまでいくには
他の部屋の前を通らなきゃいけない
(俺の借りてる部屋が1番端だったから)んだけど、
ふと見ると右側の部屋のドアが空いてたから
何の気なしに部屋の中をみてしまった。

そしたら中年の7人ぐらいの女性が
全員部屋の真ん中に椅子を円に置いて
中央を向いて座ってた。
フルーツバスケットみたいなかんじで)

髪型は全員一緒で黒髪のおかっぱ。

火垂るの墓のせっちゃんみたいな感じ。

それだけでも異様なんだけど、
もっと変だったのは全員目が黒目だけだった。

目を瞑ってるんじゃなくて
目の形は普通の人と一緒で白目がない感じ。

その人たちが誰も一言もしゃべらずに、
一人一人がニヤッって笑顔(声をださずに口だけ笑ってる)
→無表情みたいのを延々と繰り返してた。

誰もしゃべってないから
同じフロアに誰かいるなんて分からなかった。

めっちゃゾクっとしたから
急いでしょんべんして研修して急いで会社に戻った。

何の集まりだったのか未だにわからないけど、
目が真っ黒になる病気とかあるのかな。

イメージしづらいかもしれないけど
そんなことがありました。

また次の記事でお会いしましょう。