<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

2019-10-19から1日間の記事一覧

<最怖>睨むモノ

親父が肝臓やって死にかけたとき、母ちゃんと病院の説明室で主治医と研修医から話を聞いた。 大きなテーブルを挟んで対面していたんだが、気がついたら部屋の隅に三人知らない人が立っており、上目遣いの凄い形相で主治医を睨んでた。 オレはこれはこの世の…

<最怖>黒髪の赤い服の女

深夜、コンビニで酒とつまみを買おうと自宅のマンションの部屋からエレベーターで一階に降りようとしたらエレベーターの中に長い黒髪の赤い服の女が俺に背を向いて立っていた。 それも鮮やかな真紅の服で黒髪も深い色だった。 コントラストがなんとも言えな…

<最怖>呪いの手紙の写真

中学生の頃、学校で「呪いの手紙」が流行った。 体育の授業から教室に戻り、机から教科書を取り出そうとすると、ちょっと厚みのある茶封筒に手が触れた。 封筒には 「一人で見てね」 とマジックで書かれていたので、何かラブレターみたいなものを想像して、…

<最怖>バーに来た女

この間のバイト先での話。 俺としてはオカルトであって欲しい話。 今はバーでバイトしてるんだが、この間の雨の夜に来た女性。 その女性、割と美人だったけど雨に降られたのか服から髪から濡れていた。 そのときは 「あー傘持ってないんだー」 くらいにしか…