<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>フォーク

去年の5月に別れた元カノの話。

別れの原因は元カノの浮気だった。

それから3ヶ月後の8月、
元カノから電話が来た。

ヨリを戻したいそうな。

俺、その時はもう新しい彼女いたし、
何より元カノに対して愛想を尽かしていたので、
その旨を伝えて丁重にお断りした。

元カノはめちゃくちゃ泣いてた。

「あんなに好きだって言ってくれたのに、
もう違う女と付き合うなんて、嘘吐き」

みたいなことを言ってた。

俺は本当に呆れちゃった。

「金輪際俺に関わんな」

って言って電話切った。

それから、
新しい彼女に異変が起こる。

週に2~3回は
金縛りに遭うようになったという。

それまでは金縛りに遇ったことなど
1~2回しか無かったらしい。

金縛りの夢の中では、
毎回、目に向かって
天井からフォークが降ってくるんだって。

それが目に突き刺さる。

痛みも感じるみたい。

彼女には元カノのことを話したわけでもないし、
二人の間に繋がりも無いから、
彼女が何か気にして、
って線は無いと思う。

ただ、一つ怖いことが。

LINEやってて(ガラケーだけど)、
ふと友達リスト見てたら、
元カノの名前発見したのね。

アドレスはもう消してたけど、
こっちはそのままだったな、と。

元カノのアイコン、
フォークの写真だったわ。

また次の話でお会いしましょう。