<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

2019-10-20から1日間の記事一覧

<最怖>つきまとう

8年位前に心霊スポットにキモ試しに行ったんだけどその時金縛りにあった。 動けないでいると顔が潰れた女性っぽい幽霊に睨まれた。 首から上はもう本当にぐちゃぐちゃ、吐き気さえもした。 説明はめんどくさいから端折ってその日は逃げ帰った。 でも、それか…

<最怖>男の声

自分の実体験です。 浪人していた時の話。 高校卒業して一年間浪人する事になった。 浪人しても毎日地元の友達と遊んでて、家族ブチキレ 「母方の実家でお婆ちゃんと二人で暮せ。」 こんななりゆきで婆ちゃんち(立川)で二人で暮らすことになった。 立川にい…

<最怖>予知夢の少年

オレがガキの頃、近所にAと言う幼なじみがいた。 学年も同じで、毎朝一緒に学校に行った。 Aは何故か未来のことをよく知ってて、その頃夢中だったマンガとか、アニメとかについて、来週どうなるかを教えてくれた。 なんで知ってるのか気になって、一体どこか…

<最怖>伝えたいこと

俺が高校のころに起きた話です。 俺はその日、山に囲まれた大きな庭がある友達の家で複数の友達とテニスをしてた。 体育館の二分の一くらいでかいから本当なんでもスポーツが出来た。 テニスといってもネットとかはなくあるのはボールとラケットだけだから山…