<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>あ

何かいわく付きの2LDKアパートに普通に住んでる
(2万安い)

最初は特定のドアが一つだけ
勝手に静かに閉まる程度だったんだけど
一年前位からメガネの内側に前屈みの女性が写る。

外すと急にザワザワ聞こえる。

静かな部屋なのに
会社の食堂にでもいるざわめきに混じって

「あ」

という女性の声が聞こえる

それだけですごく気持ち悪かったのに、
最近は以前にも見えていた向かいのアパートを
うろついているような黒い影が
こっちに来て途中で消えるようになった。

消える時また

「あ」

という女性の声

アパート出たら普通なのに
アパートにいると
ほんの少しずつ変になる感じで不安

また次の話でお会いしましょう。