<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

2020-05-07から1日間の記事一覧

<最怖>あ

何かいわく付きの2LDKアパートに普通に住んでる(2万安い) 最初は特定のドアが一つだけ勝手に静かに閉まる程度だったんだけど一年前位からメガネの内側に前屈みの女性が写る。 外すと急にザワザワ聞こえる。 静かな部屋なのに会社の食堂にでもいるざわ…

<最怖>島の祠(長編 後編)

私に憑いている霊は祓えるのかということ。 Hさん「まずは、やってみましょう」 私「あの、お金はかかるんですか?」 Hさん「ああ、半分は私のせいですから良いですよ」 そう言うと、私は別室に通された。 板の間に神棚の豪華版のようなものがあった。 H…

<最怖>島の祠(長編 全編)

もう10年近く前の話。 私は友達と3人でキャンプに行ったんだ。 砂浜でつながった無人島。 私の地元で、中学の時はよくそこで遊んだ。 夏場は家族連れも普通にキャンプするような島。 私は女、AとBは男、中学の時の同級生。 3人とも19歳だった。 Bが…

<最怖>出戻り

昔、事故車のオコシというかなり胡散臭い仕事を知り合いの伝手で頼み込まれて半年位手伝っていた。 そのとき引き取ってきて直した超家族向けな車があったんだけどそれがまあ異常なハイペースで仕事が進む。 そうあっさりとは見付からないだろう中古部品がす…