<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>埴輪怖い

5歳くらいの頃だったと思うんだが、
居間で夕方一人でTVを見ていたんだ。

 

すると突然サッシが開いて
外から大きな真っ黒い人らしいのが部屋に上がりこんできた。

 

どんな顔かも全く記憶になく、
とにかく全身真っ黒で大きな人、
というか人の形をしていたとしか言いようが無いんだが。

 

俺は余りの恐ろしさに
隣の台所に居る筈の母親の所に必死に逃げたんだが、
どういう訳か母親が居ない。

 

しばらくしてどうにもならず、
恐る恐る居間を覗いてみると
誰も居ないように思えた。

そのまま居間に入ろうとした瞬間、
何故か、埴輪(?)と鉢合わせになった。

図鑑か何かで見たあの目と口が穴だけの、
あの埴輪みたいな、
それがぶつかりそうな位の目の前に。

俺はそこでパニックを起こしたのか、
どうしてもそのあとが思い出せない。

もしかしたら夢だったのかも。

ただ、その後しばらく
「単純な表現の顔」というのが恐ろしくなってしまい、
へのへのもへじ」を見るのすら怖くなってしまっていた。
 
また明日の19時にお会いしましょう。