<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>直感

人生で一番怖かった体験。

右折待ちで止まっていたとき、
前方の車が約50m程度の行けるか行けないかの瀬戸際で、
タイミングを誤まり右折できなかった。

すると後ろからクラクションを何度も鳴らす軽トラが居て、
思わず運転手を睨んだ。

まあここまでは良くあるだろうけど、
危険な場面に出くわすと、
本能的にヤバイと思うらしい。

何故か、
その軽トラの親父と目が合った瞬間

「殺される!」

と直感で思って、
右折して即端に寄って軽トラをやり過ごした。

するとその軽トラの親父が100mくらい先で
車を止め此方に歩いてくるではないか。

あぁ、俺の人生もここまでか。。。
とマジで思ったが、
俺が下を向いて目を合わせなかったのが幸いしたのか、
そのまま車に乗って走り去った。

隣の嫁とあいつ目が逝ってたよ、
俺マジで殺されるかと思ったわ
と笑い話に花が咲いてその場は収まったが、
その日の夜、
TVで車の運転方法で口論となって
刺し殺されたトラックの運転手のニュースが流れ、
その犯人は俺と目が合ったあいつだった。

マジで青くなった。

幽霊も怖いが、
本当に怖いのは人間だ。

下手したら俺が被害者だった可能性がある。

また次の話でお会いしましょう。