<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>撤去

田舎の山道の急カーブなんかで

「先日ここで死亡事故あり」

なんて建て看板があったりするだろ

「先日なんていってるが
この看板もう何年も前からあるぞ」

なんてツッコミ入れたくなるようなの

本当は事故1~2年でそういうの撤去してもいいんだけど
出来ない理由とかあるんですよ

ある事故現場にかけられてた古い建て看板が
錆などで文字も見えにくくなってたんで撤去したんだけど
撤去したその晩にいきなり事故

さいわい運転手や同乗者は軽症で済んだんだが
共通して言ってるのは

「セーターを来た女が立ってて
避けようとしたら事故にあった」

というものだ

夏なのにセーター?

しかもそんな時間に女一人で?

ここで年配のオランダ警官が

「あ!」

と叫んだ

なんでも昼に撤去した看板を建てたきっかけになった死亡事故ってのが真冬の事で
死亡した女性が着ていた服がセーターだったのだ

果たしてその死んだ女性が撤去された看板の代わりに
自らが警告を出していたのだろうか?

しかしその割には事故が起こったんだから
役に立っていない(軽症で済んだけど)

後日その現場には新しい看板が掲げられた

また明日の夜にお会いしましょう。