<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>すすり泣くような女性の声

4年前の夏のことだけど
近所の雑木林とか峠の林道とかでクワガタを探してて
三体の首吊り自殺体を見つけたことがある

藪漕ぎが嫌だから
普段なら入らない場所に何故か足が向いた

蜘蛛の巣を払いながら藪を歩いてると
何か腐ったような臭いがしたが
気にせずズンズン進み
秘密の一本クヌギのポイントを目指した

腐敗臭は段々と強くなってきて、
もしかしたらと嫌な感じがしたけど、
せっかく苦労してここまで来たのに
引き返すことが出来ずに
一本クヌギに到着

クワガタもたくさん採れて、
さあ帰ろうとした時に
女性の小さくふりしぼったような声が。

言葉ではなくすすり泣くような感じ

なんか絶対にヤバイなと思ったけど
声の方向へ歩くと強烈な悪臭と、
ものすごいハエの羽音がしてた

ふと前方にある大きな木が目に入り
恐る恐る近づくと案の定人がぶら下がっていた

しかも三体、
衣類を見て一人は女性だと判った

首が30cmくらいに伸びており、
ものすごい数のハエがたかり、
まさに地獄をみたような気がした.


すぐさま警察連絡したけど
あんな思いはもうごめん

あとで聞いた話では
自殺した三人は親子で
死後2ヶ月近く経ってたらしく
下半身は野犬か何かが食ったらしく
一体は地面に落ちててボロボロ状態で
すごく大きなウジがそこらじゅう這ってて
逃げ出したいほどだった

何の原因で親子三人が自殺したのかは知らないが
あれ以来トラウマになり
好きだったクワガタ採集も行かなくなった

あの時聞いた、
すすり泣くような女性の声はなんだったのか
今でも気になる

また次の話でお会いしましょう。