<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>卒業旅行

20年以上前の話。

香川に男3女5で卒業旅行へ

その夜旅館から一時間程行った所に
水子供養の心霊スポットがあると聞き皆で行く事に。

車2台で山の麓に到着。

山の上にその寺があると言うので、
歩いて登る事に。

すると、山からおばあさんが降りて来て、
声かけると

「この先には行かん方がいい」

と。

かなり気持ち悪かったんですが、
そのまま挑む事に。

すると今度は女の子のポケベルが鳴り番号が。

5mほど前にピンク電話あったので、
そこで電話する事に。

電話終わるの待ってると女の子が
「ぎゃー」っと。

どした?と聞くと電話の向こうで

「それ以上行くな」

って言ってると。

さすがに怖くなり車に戻ると一台動かず。
一台に8人乗り宿に帰る事に。

次の日の昼恐々エンジンかけると直ぐにかかる。

で、気持ち悪いから出ようとして前を見ると
昨日女の子が使った筈のピンク電話が無い。

とても不思議な体験でした。

また明日の夜にお会いしましょう。