<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>錆びた5円玉

バイト先での話です。

レジをやってたんですけど、
その中に錆びた五円玉があったんですよ。

それをうっかりお客さんに渡しそうになって、
申し訳ありませんって取り替えたんです。

そしたら、次のお客さんにも偶然なのか、
またその五円玉がお釣りに混ざってきて。

流石に三人くらい同じことが続くと気持ち悪くなって、
別の場所に避けたんです。

でも、見ちゃったんですよ。

次に来たお客さんに渡したお釣りの中に
その五円玉が混ざってるのを。

わざわざ別の場所に避けたのに
お釣りに混ざるのは、おかしい。

で、避けたところ見たら
案の定五円玉が消えてる。

そこでもうダメになっちゃって、
そのまま渡してしまいました。

というか、
そのお客さんが慌てて行ってしまったからなんですけど。

今ではあの五円玉、
そんなにまでしてレジの外に出て行きたかったのかな、
とか考えてみましたがやっぱり気持ち悪いです。

ちなみにその五円玉、
どっかで拾ったのかといいたいくらいに錆がひどく、
年数もろくに読み取れない代物でした。

あと関係ないかもしれませんが、
バイト帰りの時にそのお客さん
(服などが一緒だったので恐らく同一人物)
が事故を起こしたらしく、
警察に話を聞かれているところを目撃しました…。

また明日の夜にお会いしましょう。