<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>乗ってた

友達の家に行こうと家を出たら
タクシーが止まってた。

当時、運転免許を持ってなかった俺は
それに乗って友達の家に向かった。

少ししたら、運転手が

『ここら辺は幽霊がでるねぇ』

とか、言ってるからテキトーに

『そうなんですか』

って返したんだよ

そしたら運転手が

『さっき幽霊がこのタクシーに乗ってたんだよ』

とか鏡見ながら言ってきたんだよ。

そのとき俺は重大なことに気付いたんだ。

俺んちの前にタクシーが止まってるってことは、
幽霊が俺んちまで来た…と。

また次の話でお会いしましょう。