<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>マー

去年の今頃、
深夜に一人暮らししてるマンションに帰って
エレベーターに乗った。

 

自分の部屋のある階で降りたら、
見たこともない女三人組が手を繋いで
エレベーターを待ってた。

 

こんな人達住んでたっけ?と思ったが、
結構部屋数の多いマンションだったので
自分が把握しきれてないだけかと思い、
あまり気にしなかった。

 

住人の友達かも知れないし。

 

一応エレベーターを降りる時に挨拶をしたんだけど、
全員にキレイに無視された。

何だかなーと思いつつ会釈をしてすれ違った直後、
いきなり「マー」という声が聞こえた。

驚いて振り向いたら、
その女三人組がそろって

「マーーーーーーーーーーー」

と大声で言ってた。

機械みたいな言い方(?)で、
ものすごくビビってダッシュで部屋に戻った。

それからその三人に会うことはなかったけど。

別に幽霊とかじゃないと思うけど、
気持ち悪かった体験だった。
 
また明日の19時にお会いしましょう。