<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>黒い物体

まだ幼稚園児の時、
小学校高学年になった姉と一緒に
数時間のお留守番を両親にお願いされました。

少し景気のいい御馳走とジュースがお膳に並び
(当時は御馳走でした)、
喜んで両親を見送りました。

鍵もしっかり全部かけ、
姉と楽しくやっていました。

私がジュースを飲み過ぎたせいでトイレに行きたくなり、
電気を点けると点きません。

球切れです。

何も親が出かけてる時に・・・。

替えの球も、
いつもその場凌ぎで
近くの店に買いに行っていたから無い。

しょうがないか、
他に人がいるわけじゃないから、
とドアを開けて用を足したのです。

しかし明るいのはドアのところだけ。

奥は真っ暗。

幼稚園児には絶叫しそうな怖さです。

姉に頼んで
もっとドアを開けてもらおうとしたその時、
スーッとドアが開いてくれました。

姉ちゃんやるじゃん!と思ったら・・・
全身真っ黒の、丸い顔の物体が!!!

ドアにいました!!!

またもやニィ~っとすると、
今度は階段を2階へまっしぐら!

音も立てずに!

「うわぁぁぁぁん!」

と泣いたことで姉が気づき、
一連の事を話しましたが
鼻で笑われました。

しかし、問題はそれからです。

黒い物体が逃げ込んだ先が・・・
両親と一緒に寝起きしている寝室だったんです・・・。

両親が帰ってくるまでの数時間眠れませんでした。

また次の話でお会いしましょう。