<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>Uトンネル

くねくねで有名な県に住んでんだけど、
そこのUトンネルであった事。

夜中に車でUトンネルを通った時、
『コンコン』って運転席側のドアをノックされた。

何とはなしにチラ見すると、
何かが車の横を通り過ぎたの。

後ろから前へ。

でも前見たときには、
なんの姿も確認できなかったから
気のせいだと思った。

Uトンネルを抜けて暫くすると、
喉が渇いてきたから
ジュースの自販機がある場所に立ち寄ったの。

車のドアを開けて外に出ようとしたとき、
顔に蜘蛛の巣にかかったような感じがした。

顔に纏わりついたものを取ろうとして、
ゾッとした。

1m位はあると思われる髪。

それが顔に纏わりついてた。

私は短髪で、
自分の髪ではない。

気味が悪くなって、
自販機で何も買わずに家に帰った。

後日。

車を洗車してるときに、
ワイパー部分にも髪が絡まってたのにはビビった。

そのUトンネルは、
地元では知名度の高い心霊スポットらしい。

他にも、
数人の友達がUトンネルで怖い体験をしたみたい。

また次の話でお会いしましょう。