<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>金縛り初夜

金縛り初夜

私に霊感は全く無い

28年で初めての体験

2週間前の話

それは突然やって来た

夜中にふと目が覚めると
体が動かない…

寝ぼけているのかと思ったが
どーやら違うらしい

この時点で
私のテンションがMAXに上がる

こんなおいしい体験を待ち侘びていたからだ

体を動かそうとしても殆ど動かず
(力一杯頑張れば少しは動くのだが、
体がベッドに張り付いた感覚)
胸も苦しく、
いくら声を出そうにも

『ぅ…ぁ…』

の様なうめき声しかあげられない

2~3分程金縛りあるあるを楽しんでいた所で、
一番大事な事に気付く

そう、まだ霊を見ていない

一生に一度のチャンスかもしれないからね

目だけ動かし枕元をチェック

寝る前に置いた目覚まし時計があるだけだ

おかしい…

着物を着て正座したババアがいない…

そうか

足下から這い上がって来るパターンか

視線を下に向ける

胸は苦しいままだが
誰も私を攻略しに来ない…

正統派で
ドアからこんにちわのパターンも検証したがダメ

時間にして10分程度か

いい加減しんどくなって来た

声にならない、
大声を出しながら力一杯全身を起こす

初めての金縛りは一瞬で解けた

リビングに行き
ビールを飲み再び就寝

翌朝
洗面所で驚愕
右頬に3ヶ所の黒いアザ
左頬と喉に無数の引っ掻き傷

恐すぎワロタ

また次の話でお会いしましょう。