<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>怪奇現象

俺がベッドを買ってもらって、
初めて自分の部屋に寝た時の話

親がいない空間に寝るのは初めてで、
怖いものが大嫌いだった俺は結構ドキドキしてた。

部屋の電気消してからしばらくすると、
床から何かを引きずるような音が

ズズ・・・ズズ・・・

って聞こえてきたんだ。

最初は風の音かと思い込んでやりすごそうとしたんだけど、
そのまま1時間くらいしても一向に止まる気配がない。

音は床を往復する感じで
継続的に聞こえてきてた。

ついに俺は辛抱できなくなって、
布団を押しのけて電気をつけると音はやんでいた。

この部屋に寝るのは流石にまずいと思って
部屋のドアを開けようとしたが
そのとき肩に手の感触のようなものがあって、
俺は夢中でドアをけり破り親のいる部屋に逃げ込んだ。

それ以来定期的に我が家には怪奇現象が起こっている。

だれもいない昼間に勝手にドアが開いたり・・・
二階から足音が聞こえてきたり・・・

大学生になったら
早めに一人暮らしするつもりです

また明日の夜にお会いしましょう。