<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>常連のおばあちゃん

知り合いには
イイハナシダナー
って言われるけど
俺は怖かったので

毎日お昼にサラダバーと
ドリンクバーを頼むお婆ちゃんがいたんだけど、
結構なお洒落さんだったのに
ある日を境に服装が毎日同じになって、
服装同じになってから1週間後位におっさんが来て

「母が来ていると噂になってまして…」

と話し始めたんで
あー徘徊系ボケだったのかーとか思ってたら
服装同じになった日辺りに自宅で大往生したそうな

また来たら連絡下さいって連絡先貰ったけど、
その息子きてからお婆ちゃんくる事は無くなった

特に違算とかはなかったんで
お金はちゃんと払っててくれたみたいだけど、
幽霊って考えると常連客だった人もやっぱ怖い

また次の話でお会いしましょう。