<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>跳ねる男

まだ2012年の11月、
その日は夜更かししてたんだ

それから眠気が来て寝ようとしたら
16年間生きてて初めて金縛りに遭遇した

初めての恐怖で親を呼ぼうと思って
叫ぼうとしたけど声が出せない

そう言えば金縛りって
科学的に解明されてるんじゃないっけ、
と不意に思い出すと
力が抜けてすぐ寝てしまった

それから金縛りが幾度も多発するんだけど
全然怖くなくなってむしろ楽しんでた

でもある日、
金縛りになったのは良いものの
様子がおかしかったんだ

変な音が自分が寝ている脇から聞こえる.

びたーんびたーんって

目だけは動かせたんで
件の音が聞こえる方向に向かせてみると
見たことない男が床を跳ねてたんだよ

跳ねてるって言っても
実際は全身に骨が入ってないんじゃないかってくらい
手足や胴体が独立して
沖に上がった鰻みたいにびちびち跳ねてるの

何より恐ろしかったのは
時折見える顔が思いきり笑顔だった

飽くまでそれだけの事なんだけど
そのまま眠って朝起きてから
例の床を見ても特に変わったとこもないし
単なる夢だったかもしれない

でも恐いよな、
満面の笑みで跳ね続ける男

また次の話でお会いしましょう。