<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>ごめんなさい

自分の叔父にあたる人が数年前に亡くなったんだけど
その理由ってのがギャンブルで借金作りまくって
最終的には近所の山で首を吊っちゃったんだけどさ

叔父さん首を吊る瞬間に
奥さんに電話したらしくて
奥さんがその電話にでたらすごい苦しそうな声で

「ごおおおおおおっなさいいいいいい!!!」
「ごおおおおべええんんんなさいいい!!!」

って言ってたらしく、
たぶん「ごめんなさい」って言ってたんだろうけども・・・

で、その後の葬式でなんだけど

その葬式の時なんだけど、
都会じゃどうかわからないけど
こっちでは近所の和尚さんが家に来て
拝んでくれるのね。

で親戚一同、
会社の方、近所の方などが集まってきて
和尚さんも到着したので
遺体のある広間で拝み始めたわけです。

そしたら拝み始めて数分もしないころに
誰かの携帯が鳴ったんですよ

誰のだろうと思ったら
棺桶の側に置いてたおじさんの携帯から音が鳴ってる・・・

取らないわけにもいけないので
奥さんが携帯を確認しようとしたとき

「ごおおおおおおっなさいいいいいい!!!」
「ごおおおおべええんんんなさいいい!!!」

奥さんが叔父さんの死に際に聞いたという言葉が
ありえないくらいの音量で広間に響き渡ったんです・・・

ていうかそこに私もいて、
確かにその声は聞きました・・・

その後、
うちの父が携帯を確認したらしいのですが
その時間に着信もなければ
留守電も入っていなかったそうです。

また次の話でお会いしましょう。