<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>新しい駅のトイレ

6月くらい

結構新しい駅なんだけど
何故かトイレだけちょっと古くて
朝会社行く前と帰りに使ってたんだけど

飲み会の日の帰り23時くらいに
たまたま入ったら
二個あるトイレの一つに誰か入ってた

なんとなく手を洗ってるふりして待ってたら
鏡越しにのドアが開いたのが見えた

勢いよく開けてきて
ちょっとびびった

自分の体で全部は見えなかったんだけど
黒いコートで黒い靴はいた脚がみえた

その人は自分の後ろに何故か並んだ

へんな人に絡まれるのかなと思って
ちょっと覚悟していて
10秒くらい立ったら

「誰?」

ってたしかに真後ろから聞かれた

うわーへんな人だと思った

でもそのままシカトして
手を乾かして絡まれる覚悟で振り向いたら
誰も居なかった

ずっと鏡を見てたのに

また次の話でお会いしましょう。