<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>足だけ

下を向いて歩いていたら
視界に足がみえた。

地元だったので、
その場所が横断歩道だと私は知っていた。

なので目の前の足の人物は
きっと赤信号だから立ち止まっているのだろうと思い、
その足が歩き出すのを待つことにした。

しかしいつまでたっても歩きはじめない。

おかしいと思い、
顔を上げて信号を確認し所、
青信号が点滅していた。

と同時に
その横断歩道には私しかいなかったことに気づいた。

慌てて下を確認すると
足は私の方を向いていた。

また次の話でお会いしましょう。