<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>プリクラ

俺が体験したなかで怖かったのはプリクラだったな。

 

彼女とその友達と3人でプリクラとって
落書きコーナーに移ったんだ。

 

そしたら救急車の音が近づいてきて
外に人だかりが出来てた。

 

だけど時間制限もあるから
文字を書いたり絵を貼り付けたりしてた。

 

直ぐに野次馬に入って
何があったのか知りたかったけど
確認できずに出来上がりを待ってたんだ。

 

そしたらいきなり女が一人来て
出来上がりのプリクラの取り出し口を
ガチャガチャとやり始めた。

 

流石に気味わるいので、

「すみません、俺達の番で待ってるんですけど?」

と睨みながら言ったら、
女が

「ごめんなさい、忘れてて。」

と俺らの前にとったプリクラを
ヒラヒラと見せてきた。

そうですか。
とだけ言うと女は立ち去った。

その後出来上がったのをとって外に出たら、
さっきのプリクラを取りに来た女が轢かれてた。

救急車が来たのは俺らが落書きしてる時だったから
時間的におかしいと思ったけどただ傍観してた。

そしたら、
その女プリクラを撮り終わった後に色んなとこに貼って回ってたらしく
自分の写真の横に誰かの写真を持ってシネって赤い字で書いてあった。

時間的なずれも怖かったけど、
その女の行動も写真も何もかもが怖かった。

のろい返しの一種なのかね。
 
また明日の19時にお会いしましょう。