<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>林道

俺と友人Aと先輩F(幹事)の三人で、
サークルの夏合宿をするキャンプ場にロケハンに行った。

 

昼過ぎに現地について、
夜肝試しや花火をする場所やら遊泳できる川などを探して歩いた。

 

ある程度、段取りが済んで帰ることにしたんだけど、
先輩Fが一番近いコンビニがどこか知りたいっていうから
ナビで検索したら5~6キロ離れたところにローソンがあるとのこと。

 

しかし、その時点で結構疲れていたから
ローソンを確認に行くことはしないで
「あるね」って感じの確認だけしてその日は帰った。

 

んで、合宿初日の夜。

 

飲み物だの虫除けスプレーだのを買いに
例のローソンにナビをせっとしたわけ。

車はナビの言うとおり進むんだけど、
途中から「林道」って標識の立てられた道に案内されて、

「さすがに違うだろw」

ってなって引き返した。

結局、合宿中そのローソンを利用することはなく、
他のコンビニやスーパーを利用してた。

何事もなく合宿は終わった。

後日、地図で確認したら
例の「林道」はたしかに街へ抜ける道なんだけど、
ローソンのあるような気配はしない。

林道好きの俺は、確認にいった。

そしたら、
途中で警察のイエローテープとクレーンが見えて
通行止めにされてた。

結果から言うと、
俺たちが合宿する前の日に
林道から谷へ落ちた車がいたんだと。

で、発見されたのは五日後なんだと。

ちなみに地元の人によると
その林道をナンボいってもローソンはおろか
自販機すら無いんだと。

ちょっと気持ち悪いよね。
 
また明日の19時にお会いしましょう。