<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>忘れられない満面の笑み

友人の運転する車で
一緒にドライブしてた時の話。

途中、人気の無い道を走ってたら
急に女性が飛び出してきた。

で、思いっ切り
その女性を跳ねてしまった。

もちろんブレーキかけて止まったけど、
その時の光景が忘れられない。

女性がボンネットの上に乗り上げた勢いで
窓ガラスに張り付く形になってた。

しかも顔が車内を覗いてる形になってた。

その上、
その女性の顔が満面の笑みだった。

後からその女性の遺書が見つかって
自殺しようとしてたのが分かったけど、
窓ガラスに張り付いた女性の顔が忘れられずに、
俺も友人も車に乗れなくなった。

今では何とか乗れるけど、
後部座席にしか乗ってない。

また次の話でお会いしましょう。