<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>連れていった

数年前、
当時仲の良かった同僚と旅行に行ったときの話。

メンバーはA子、B子、私の三人。

行き先は結構有名な温泉地で、
初日は楽しく過ごしてた。

昼は買い物と温泉、
夜は安宿でカラオケとお酒って具合に。

それが、二日目の夜にA子とB子が子供を見たらしい。

おかっぱの女の子が部屋の隅に立ってるんだって。

笑いながら。

時々耳から舌を出すから、
A子がその子を窘めたらしい。

「そういうの普通の人にしたら驚くからやっちゃだめだよ」

だとかなんだとか。

ちなみに私はその時爆睡中。

B子がトイレで嘔吐してる音で目が覚めた。

B子「アレやばいって・・・怖いもう無理」

A子「まだ子供じゃん・・・大丈夫だよ」

その後はこんな感じで、
一晩中A子がB子を宥めてた。
 
結局次の日に帰宅したんだけど、
その後一週間もしないうちにA子が死んだ。

原因は心不全

もしかしたらと思うけど、
その女の子がA子を連れて行ってしまったのではないかと思った。

誰にでも優しかったからね、A子。

少なくともB子はそう確信してるらしい。

また明日の夜にお会いしましょう。