<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>トラウマCM

ずっと同じ県に住む俺が
小学3年~6年の冬の時期に体験した話。

当時、学校から帰ってきたら
午後4時にやる再放送の時代劇を見るのが楽しみだった。

親が出かけていて家で一人だったある日、
いつものように番組が始まるのを楽しみにテレビをみていたら
始まる5分ぐらい前に
バック?背景?に大きな天秤がぐわんぐわん動いていて
イチゴの被り物をした某芸能人に似てる女性が
BGMに合わせてダンスしているCMが流れた。

なんだこれ?
見たこと無いCMだけどこの人かわいいなぁと思っていたのだが、
15秒、30秒、1分、2分経ってもCMが終わらない。

女性は何も言わずにただ踊ってるだけ。

だんだん怖くなってきて
電源切ろうとしたり音量下げようとしてみたのだが
何も反応しない。

そのうち天秤の動きに合わせて
音量が大きくなったり無音になったり、
女性が顔が見えないぐらいの速さで頭を振り始めた。

これは何かやばいやつだと思った瞬間、

女性「お前は死ぬんだよおおおおおお!!!」

と叫んでゲラゲラ笑い始めた。

それ聴いて
泣きながらコタツの中に隠れて
女性の声が聞こえないように叫びまくった。

10分以上続いたと思う。

そうしたらテレビが消えた感じ(電磁?的なのが消えた)がして
タツから出たら、
ちょうど時間は5時ぐらいで
テレビがついたまま時代劇が始まっていた。

その数年後の小学校5か6年の頃、
今度はメロンの被り物をした同じ女性のCMも見た。

この話を中学、高校、大学で怖い話をする時に友達に話しても
誰もそんなCMみたことが無いと言うし、ニヤニヤされる。

ほかにも似たようなものを見た人はいるのか・・
あのCMが流れた県はあるのか・・・

いまもずっと気になっている本当にあった出来事。

また次の記事でお会いしましょう。