<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>トランク

当方霊感ゼロ、
今までに心霊関係は見たり体験したことはなし。
(UFOは一度見たことあり)

俺は東京在住でバイクに乗ってるので、
土曜の夜は時々第三京浜を走り
保土ヶ谷パーキングで一服しながら
いろんなバイクを眺めて帰ってくるのが好き。

今日も天気が良かったので
深夜に出かけて戻ってきた。
(地方の人は地名や道路名がピンと来なくてすみません)

自宅へ戻る帰り道でのこと。

自分の前には紺色のセダンが走っていたが、
環八から目黒通りへ入って暫く走り、
信号待ちで止まった。

何気なく顔を上げて前を見ると
トランクから何かはみ出して揺れてる。

葉っぱが付いた小枝か?と思って目を凝らすと、
色白の手首から先が出ていた。

ん?えっ?手っ!!?
と若干パニック気味になりつつも、
目が離せない。

手はふわりとした感じの動きで、
おいでおいでをするように手招きする動きをしていた。

目の前2~3m先に普通では見ることがない光景があり、
いやいやいや、手挟まれて痛いっしょ、
っつーか、ホントに手?俺を呼んでるんじゃないよね!?
と混乱した。

もしやドラマなんかで見る、
そのスジの人が見られてはマズいお客をトランクに乗せてるのか、
誰かが拉致られてるのか、
こりゃ警察へ通報するべきだよなと焦りつつ
色んなことが頭をよぎったけど、
よく見るとブレーキランプの明かりが透けて見えてる。

あぁ・・・そういうことか・・・
ホントにあるんだな、こういうことって。

信号が青に変わり、
俺は普段より加速を抑えて走り出し車線変更。

紺のセダンはそのまま加速し、
手首と共に走り去って行ったよ。

また明日の夜にお会いしましょう。