<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>飛び降りの現場

俺はある高校に通っているんだが
ある日

A「屋上でメシ食おうぜ」

とか言ってきた。

そんときは気づいていなかったけど後から思うと
Aの雰囲気がいつもと少し違かった。

俺も屋上に行ったことが無かったので
wktkしながら屋上に向かった。

そしたら、
いつも屋上でメシ食ってるとか言う女子二人が
屋上に通じるガラス戸の前でうろうろしてた

話を聞くとなぜか開かないらしい。

鍵は開いている・・・。

向こうを見ると女子が一人屋上にいる。

何で開かないのか訳が分からなかった。

それで俺達がガラス戸を無理やりあけようとしたとき、
横にいた女子が急に叫んだ。

向こうを見ると
屋上にいる女子がフェンスを乗り越えて
飛び降りようとしているところだった・・・。

本気で驚いた。

そしてパニックになった、

それでその女の子が
完全にフェンスの向こうに行ったときに
急にガラス戸が開いた。

その女の子を止めようと
俺とAと女子2人が向かおうとしたときだった。

急にAが俺を掴んだ。

もう抱きつくような感じで。

俺が

離せよ。止めに行かないと!!

とか言った時
Aが急に笑った。

振りほどこうと思って
視線を前に戻したときに俺は驚いた。

フェンスの向こうにいた女子が落ちていこうとしてた、
上半身しか見えない位に。

で、他の女子たちが
なぜかそれに釣られるように落ちていった・・・・・・・。

この時本当に何が起こったか分からなかった

落ちた子をB助けに向かったのを
C、Dにしたとしたら
C、Dはフェンスの中にいた。

助けようとフェンスにしがみついていたが、
そのフェンスをすり抜けるようにして落ちていったんだ・・・・。

もう、パニックとかそんなんじゃなくて、
その場に突っ立っちまった。

何秒もしないうちに
嫌なおとが聞こえてくる・・・。

んで、すぐにAがその場にぶっ倒れた。

本当に意味が分からない。

言葉に出来ない様な話が起こったんだ。

とにかくこれが俺の体験した怖い話。

また明日の19時にお会いしましょう。