<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>対話

東京で一人暮らししてた時、
仕事終わり寝て繰り返し休日引きこもり的な時期があった。

寂しいから、いってきますただいまって
誰もいない俺の部屋にたいして言ってたんだけど
そんなこと繰り返してたある日、

(いってきます)

(いっ…てらっ…しゃい)

聞こえたんだけど、
気のせいだろ、
仕事遅刻しそうって気にもしなかったけど
仕事8時くらいに終わり9時に家路についた。

(ただいま!)

って大声でいったら
すぐ耳元で、女の人の声?早送りしたテープみたいな声で早口で

(コロスよ?)

と息もかかる感じで言われた

それから、
いってきますただいま言うのやめた。

金縛りになることもなくなった。

部屋引き払う時に、

(お世話になりました)

って言ったら
耳元からあの声で

(マダダヨ)

引越し先でもあの気配と現象色々あったけど
彼女出来て、半同居してるうちに消えた。

また明日の夜にお会いしましょう。