<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>職質

学生時代の夏休み、
一人で車で帰省中のこと。

真夜中に栃木県の国道を走っていたとき、
路肩に立つ警官が赤く光る警棒をかざしているのが見えた。

職質か?と思い車を停めた。

警官はこんな時間になにしてんの、
とか酒飲んでないよね、
とか聞いてきた。

時間にしてたった一、二分だったが、
後ろから来た車にクラクションを鳴らされた。

うるさいな、職質だよ

と相手にしなかったが、
あまりにもしつこい。

そのうち後続車のドライバーが出てきて、
怒られた。

いや仕方ないじゃん、
と警官のほうを振り向くと、
警官の形を模した看板だった。

その後の夜道はほんとに嫌だった。

また明日の夜にお会いしましょう。