<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>スポット

クリスマスに独りでイルミネーション見に行ったら
すごい嫌な感じがした。

霊感はある方じゃないんだけど
何か胸が締め付けられるような感覚に襲われた。

みんなに見られてるような気がして
怖くてすぐにその場から逃げだした。

あとで調べたら
デートスポットってとこだったみたい。

よく怖い番組で
なんとかスポットに潜入とかやってるから
その類いだと思う。

周り歩いてた女の人もやっぱり怖いらしく
男の人にぴったりくっついてた。

何かあるんだよきっと。

また明日の19時にお会いしましょう。