<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>侵食

霊感皆無の俺だが
1回だけ不気味な体験をした事があります

 

数年前の社員旅行での事です

 

H県でかなり有名な蟹の名産地のホテルでした

 

うちの会社は女性が殆どの職場で、
部屋には俺以外はすべて女性で10人くらいいたと思う。

 

温泉に入った後、
部屋でみんなでくつろいでいると、
同僚の女性(Kさん)がうつむいて
ブツブツ言い出した

 

「ん?どうしたんですか?」

心配して覗き込むと目が何か変。

なんというか瞳全体が赤黒くて
ぞっとしたのは覚えてる

めちゃくちゃビビッて
うわっ!と叫び声あげると
少し顔上げた顔面が
真っ赤に腫れ上がって皺だらけでブツブツ言ってた。

その人は年上で
社内でもかなりキレイで明るくて
ムードメーカーっぽい人

俺も結構憧れてた

どうしていいかわからずに、
部屋にいた数人と集まってオロオロしたり、
悲鳴上げたり
その人の同期で仲の良かった人(Hさん)が泣きながら、
明らかにビビッてはいたんだけども
がくがく震えながら手を握って

「どっかいけ!どっかいけ!帰って来い!」

と叫んだ

だけどもっとヤバイ事が起きた

手を握ったBさんの両手も
どんどん赤黒く腫れ上がっていった

ネオが鏡に触れた瞬間に
銀色に侵食されていくみたいな感じ

ほんとにあんな感じで
Bさんの顔半分までどんどん赤くて皺だらけになっていった

顔面半分は赤黒く皺だらけ

もう半分は普通

口が引きつってた

Bさんもかなり美人だけど、
面影はなかったと思う

他の誰も何も出来なくて泣き叫んでた

俺もビビリまくって動けずに見てたけど、
AさんとBさんが急に倒れた

体をビクビク痙攣させてた

うつぶせだったから顔は見てない

畳をガリガリ爪で引っかいて立ち上がろうとした所に
とっさに他の女性が座布団かぶせて飛びついて押さえ込んだ

みんなギャーギャー叫びながら大混乱だった

なんか直接触ったらヤバイ気がしたんだろう

座布団をかぶせまくって皆で押さえ込んだ

多分2・3分の事だと思うけど、
大騒ぎになってたから
部長とか課長(男)も騒ぎを聞きつけて
部屋まで来たんだけど、
事態が飲み込めずにいたんだろう

とりあえずその部屋にいる者以外は
廊下に出させてた

部長か課長か忘れたけど、
何騒いでんじゃ!って叫んでたけど
こっちはパニックなんだから仕方ない

「どけ!」とか言うけど無理

もうこっちも全身ガクガク震えてるし、
他の子はもう号泣してるし
それでも押さえ込んでた

一応俺がその中でまだテンパり方がマシだったらしく、
部長になんかヤバイ事になってるって感じで伝えた

上司の判断で
とりあえず押さえるのを止めようという事になった

反対する人もいたが、
なだめてゆっくり離れた

座布団は動かなかった

寝てるようだった

ゆっくり座布団をビビリながらも、
どかしていった

うつぶせのままピクリとも動かない2人の女性

うつぶせだから顔は分からないけど、
少なくとも手や首の色は元通りだった

上司がゆっくり上向きに寝かせた

俺は見てるだけしかできなかった

見てはいけない様な気がしたけど
顔を見たら、二人とも意識が無い様子だった

上司は

「大丈夫、気を失ってるけど」

と言ってとりあえず2人を布団に寝かせた

ただ、あまりに強い力で畳を引っかいたのか
爪が剥げて血が出てた

2人ともネイルアートしてたけど、
暫くは無理だろう
 
また明日の19時にお会いしましょう。