<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>信じざるを得ない

昔、事故物件と知らずに住んだ事がある。

寝る前に金縛り、耳鳴りがして
枕元にデカイ男が立ったりした。

あまりに怖くて
友達に泊まりにきてもらったが
友達も金縛りにあう。

後々近所の人から聞いたが、
吊って発見遅れて腐って
私が寝ている場所に崩れ落ちていたらしい。

何人か人が入るが
すぐに退去するとの事だった。

臭いはあまり気にならなかった、
下水の臭いが上がってきた?程度。

夏になると、
畳になんか油?みたいなシミが浮き上がってたけど
慣れて3年住んだ。

事故物件て説明なく家賃は少し安い。

あるとき風邪をひいて
寝込んでいると耳鳴りがし金縛りになり、
あーやべーなーと思ってると
畳からぬ~っと顔半分が出た

しかも目が合ったままで目がそらせない。

瞬きをしても消えなかった。

幽霊否定派だったが、
信じざるを得ないようになった。

また次の話でお会いしましょう。