<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>新聞配達

おれが怖かったマジな体験。

朝、新聞配達してるんだけど(今終わったとこ)

たまに、ドアじゃなくて壁に投刊口がある家ってあるよね?

んで、ちょっと前、そんな家(玄関がなくて、ババ向きの服屋が出入り口になってる家) に新聞入れようとしたんやんか。

そしたらその瞬間、入れ口がパカッと開いて目が、ジーッとこっち見てる。

どきっ!として「おはようございます…」

とか言ってみたんだけど、うんともすんとも言えへんかった。

新聞いれられへんから「ここ置いときますね…」
んで昼間その店見たら

「○○日~○○日、社員旅行のため……」

との張り紙。

この店、社員なんかほんまはおらんくて、家族だけでやってる店。

あとでその家の人に聞いたら、その日は誰もおらんかったはず。

新聞たまってたやろ?と、言われた。

あのギョロ目は誰?

泥棒…?

なんであんなに見つめてきたんやろ?

とにかく、実際に体験したら怖いで、これ。

また1時間後にお会いしましょう。