<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>ピエロの飴玉屋

小さい頃、
近所でピエロさんの飴玉屋さんが来たので
買いにいった。

ピエロさんが両手で紙にくるまれた飴玉が
たくさん入っている皿を持っている。

ワクワクしながら手探りでどれにしようか探していたら
二つだけソフトキャンディが入っていた。

私は普通の飴玉を二、三個買い帰った。

後日、
両目をくり貫かれた幼女の変死体が
近所で発見されパニックになった。

警察は犯人を見つけ出しあのピエロだった。

彼の供述によれば
くり貫いた目玉を飴玉に見立てて紙にくるみ
飴玉屋を装い、
その飴玉を選んだ子を
次のターゲットにするつもりだったという

私はゾッとした。

また明日の夜にお会いしましょう。