<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>おっさんとの関係

お前らにも降りかかるかもしれない怖い話

高校時代、
バイトが終わって家に帰ると
知らないおっさんが親父と飲んでた。

俺「こんばんわ~」

おっさん「おー!若い頃の○○ちゃんに似てるね~」

くらいの挨拶だけして
自分の部屋で過ごしてたんだけど、
まぁ…気になるじゃん

そのおっさんが帰ってから
親父はベロベロだったから
母親にどんな関係か聞いたら顔をしかめた

んで前置きでこう言った。

「お父さんのようなことしちゃ駄目よ」

ってね

そのおっさんは親父の高校の同級生で
同窓会で再会してから気があって時々飲んでて、
今日はたまたま家に来たらしい

よくある話しだな
って感じだったが話は続く

「○○さんはねぇ…
高校の頃お父さん達にイジメられてたのよ。
窓から靴投げたりしてたんだって」

よくそんな奴の家で酒飲めるなとか思いつつ
遅い晩飯を食いながら素直に疑問をぶつけた。

「○○さんと同窓会で会ったって言ったでしょ?
その時カバンにナイフ持って行ってて
イジメてた人たちを殺そうと考えてたんだって。
勿論お父さんもね」

当然だなwwwいっそ親父殺してくれwwww
とか笑ってたんだけど

「まぁ、お父さんってああいう性格だから、
昔したこと美化して馴れ馴れしく○○さんと話して
お酒何度か飲みに行ったらしいのよ、
勿論○○さんはカバンにナイフ持って行ってたらしいけど(笑)」

親父wwwwwww自ら死にに酒誘うとかwwwww
って爆笑してた

「でもね~、何度か会うたびに
○○さんの殺意も鈍っちゃったみたいで。
ほら、お父さん友達いないでしょ?
○○さんと会うの凄い楽しみにしてたから、
そんなの見せられたらね…

で、実はお父さんとか同窓会で会ったイジメてた人を
ナイフ持って行って殺そうとしたってこと
お父さんに泣きながら言ったんだって。
そしたらお父さんお店の中で土下座して謝ってね」

それからあんなんかぁ、
確かにヒョロそうなおっさんだったな~とか思ってたら

『人の恨みは怖いからね、
自分は忘れてもされた人は絶対に忘れない。
アンタも恨まれるようなことしたら…いつか』

あーあー、わかってるよ。って返したが、
やった人間は忘れるんだよな、
心当たりある人は同窓会は気をつけろよw

また明日の夜にお会いしましょう。